自己中心的日記

-  |  次の3件 »

ゴルフのだふり、スライス、ひっかけ、プッシュアウトの原因と改善するスイング練習法

ゴルフのだふり、スライス、ひっかけ、プッシュアウトなどは基本的なスイングがなっていないことが多いです。
基本から正しいスイングをみっちり練習し、スコアもl大幅によくなる方法があります。

読むだけでゴルフが上手になるHP(お気に入り追加推奨)

柳原博志さんのゴルフスイング革命では、直線運動スイングのメリットがよく理解でき、実際に身につけることが可能です。

昨日はうちっぱなしいって打ち込んできました。
だいぶフォームも改善できてきた気がします。

野球もやってるので、ごっちゃになってしまって、腰の回転が同じになっちゃうんですね。
でもこれ実際にはNGみたい・・

日本人には先に腰が回ってる人がすごく多いですね。
やっぱり小さいころ、野球してる人が多いからなのかもしれませんね。

ゴルフのスイングは直線運動にメリットがたくさんあります。
http://ameblo.jp/d531kz6a/

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレイボーイ大百科を福田ごんべい動画目当てに購入してみた。

今回の動画もよかったです!
以前の福田式オーガズム整体のときは、21歳の若くてきれいな女の子だったけど、今回のプレーボーイ大百科では年齢はわからないけど巨乳の女の子がモデルさんで福田ごんべえ先生に、やらしいマッサージをされています。
すみません、福田さんのパート以外はまったく興味ないので見れません。

興奮間違いなし!福田先生のマッサージ動画

実際の中身を見てすぐに「なぜ、今まで自分の恋愛がうまくいかなかったのか?」が絡まった糸が解けるようにわかりました。など他の購入者のレビューも良いものが多いです。

福田先生はほんとまじめな方ですよね。ユーモアがあって感動するようなお話もされます。
このマッサージで家庭の不和を解消することもできますね。
http://pkooks.blog.jp/

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋愛レシピ100は詐欺?イサキさんの評判は?

こんにちはー・。
毎日暑くていやになっちゃいますね。
イサキさんの恋愛レシピ100何度も読んでますか?

まだダウンロードしてない人はこちら

これは恋愛の教科書といってもよいんじゃないかと思いますね。
http://mhs0wqcw.cocolog-nifty.com/blog/

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »
Copyright © 自己中心的日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます